フラワーアレンジメント☆

退職した時に頂いたお花が枯れちゃってお部屋がさみしくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥお花好きだけど枯れちゃうのさみしいな、、、アレンジメントしてみたいけど生花でやるのは勇気がいるな、、、ってことで!!じゃじゃ〜ん♪♪ひゃくえんしょっぷ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)…

コストコの翌日…

は、だいたいこーなる( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)オイコス大量買い!!↓↓↓ スーパーじゃ高いからね!コストコ行ったら必ず買う!!ヘルシーオイシーおすすめーーー✨✨✨それからー、ひき肉どーーーーんっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎使っても使ってもなくならないよ。笑今日は早朝…

やらかした…(;ω;)

先週はちょぴっと実家に帰っておりまして…れおたろう(高2)のお弁当と朝ごはんを作ることに!!弟大好きだから嬉しいのです( ´ ▽ ` )とは言ったものの、、、5時起きらしぃ、、、、はっや。朝ごはん使って今日のお弁当はこんなかんじ♪ このふりかけのかけ方な…

お裁縫スペース( ´ ▽ ` )

部屋の隅っこにマイワールドを作ってしまいました( ´ ▽ ` )ノハシッコスキ テレビを見ながらお裁縫できるのです♪ 100円ショップの材料で作ったベビーアクセサリーヘアピンとヘアゴムだよ♪姪っ子ちゃんにあげるんだ(^^)今作成中のカーテン☆引越してサイズ合わ…

カフェ巡り〜新宿、表参道〜

だいぶさぼってたから過去のお散歩を振り返る〜‍♀️最近のイチオシパン屋さん!!ごんとらしぇりえ♡gontran cherrier♡ほんとにほんとにおいしいの。特にクロワッサンパンオショコラとかデニッシュ生地がおいしい!!!*クロワッサンとミルクパン*ミルクパン…

きゅーーーーっこん♡

休職からの求職なうの求婚なう。パン屋を退職したのにやっぱりパン屋の求人を探してしまう私ってバカなのだろうか。。それくらいパンが好きなことに気付いたのと、好きな環境だったなって改めて思った。求職しながら求婚もしまくってる!笑だってね、だって…

久々になっちゃった〜

お裁縫にハマりすぎてblogの存在を忘れていた…。blog毎日更新してる人って本当すごいなー!!!今日から彼は自衛隊研修👟👟キツそうー、、、fight٩( ᐛ )و3日間山形にこもるため、私は実家に帰ります☆大画面でみやぞんが”足立区の歌”と”かならず選挙にいく”を歌っ…

武道館!!

今日は武道館に来ております。 母に誘われて来ております。 色々聞いてないことありすぎたり、 大雨極寒激混みで、 超テンション低めだけど、 実践倫理の考え方には共感しております。 開演までの待ち時間。 素敵な心を持った方だなぁって感じる場面が何度か…

おいしいメロンパン(*´∇`*)

光が丘公園のメロンパン! 検索してみたらやっぱり好評だったぁ♡ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13047049/top_amp/ パークスっていうお店だったんね✨ どうりで行列だったわけだー! 他のパンも気になるからまた行ってみ…

光が丘公園

おーさんぽー(^O^) 公園に着くまで歩いたのと、 ひっっろすぎて疲れちゃったー! キャッチボールしに来たのに やる前に疲れたから ちょと休憩♪ ちょうどメロンパンが焼きたてだったからベンチで食べた!! すぐ食べやがったーーーー!!笑 食べかけだけ…

コンポタグラタンをお勧めしたい!!

みじん切りー!! + カルディのトマト缶 =手作りミートソース! 牛乳パックをこうやって敷いてね この上で野菜切ると シュッて生ゴミ入れに持っていけるの〜♪ トレー代わりに切った野菜置いても良いしね!! リサイクルリサイクル 生活の知恵色々知りたいな…

作りたい!作りたい!作りたい!

お裁縫屋さん? にいったら、ミゾミゾしてきた!! 作りたい!作りたい!作りたーい!!! 特に今、刺繍がやりたくて♡♡♡ でも、初心者だから、 まずはキットを買ってみよっかな! 刺繍のヘアクリップもいーなー 刺し子のカードケースもいーなー クロスステッ…

ブログを書くって

むずかしぃなぁ〜。 バーって書いて読んでみたら、 全然違う人が書いたような口調になってたり、 毎日更新するのも大変だし、 写真ないとなんだか寂しいし、 人気ブロガーの皆様をはじめ、 ブログを書いてる人、尊敬。 わたしも人気ブロガー目指したい!! …

やりたいこと〜〜

*手作り手帳!! 無印の100円手帳を購入して 表紙から数字からぜーんぶ自分で描くの♪ レタリングのお勉強もしたかったから、 毎月フォントを変えて書きたいなぁ! *手作り家計簿!! 月にどのくらいお金を使うのか どこで使いすぎてるのか知りたいから、 …

夢は常に目に見える所に書いておくと、 叶えられるらしい! Kくんの指示に従い、 そのため、ブラックボードを購入! (ここでいきなり彼のことをKくんと呼ぶことにする。 普段から彼とか彼氏っていうのが少し苦手…(////)) いつまでにいくら貯金するー! とか …

方向音痴ってどうしたらなおるんだろ?

お! 1個手前の駅で降りても 歩いて20分でお家着くんじゃん♪ 時間もあるし歩いて帰ってみよーって。 きっとあっちの方だろうな〜。 なんて なんの根拠もなく適当に歩き始める。 どこからその自信が湧いてくるのかな? スタスタ… スタスタ… あれ?想像してた…

じょしかーい♡

どーん! ケーキケーキケーキケーキ! 母とおばさんとおばあちゃん家へ♪ 差し入れかぶっちゃって 自宅でスイーツビュッフェ✨みたいになっちゃった♪ 「こーゆーの出来るから女の子っていいよね〜(//∇//)」 っていいながらおばあちゃんが1番食べてた笑 友達と…

やりたいことをやってみる!!

仕事を辞めました! (有給消化中〜) 実家を出ました! (同棲始めました〜) ブログ書いてみることにしました! (やってみたかった〜) ***************** 時間がたーっぷりある今。 「どうしようね〜わたし〜何しよ〜」 って軽く彼に相談して…