やりたいことをやってみる!!

仕事を辞めました!

(有給消化中〜)

実家を出ました!

(同棲始めました〜)

ブログ書いてみることにしました!

(やってみたかった〜)

 

 

*****************

 

時間がたーっぷりある今。

「どうしようね〜わたし〜何しよ〜」

って軽く彼に相談してみたある日のこと。

 

彼「好きなことやりなよ!

 

私「(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)」

 

 

お仕事で色々と勉強したり講演会に参加している彼。

だから、彼の言うことはすごく説得力があって本当に考えさせられる。(尊敬)

 

最近、いろんなものが機械化されているよね。スーパーのセルフレジとかGUまでセルフレジになったり、

お仕事が出来るロボットができたり。

いずれ、人間より仕事が出来るロボットが多くなって、人間が必要なくなる時代がくるんだって。

だから今後社会において必要になるのは、学力とかではなく、人間性や人との繋がりで、自分を売るってことが必要になってくるらしい。

 

ふむふむ。

 

だから、お金を稼ぎたいって理由だけで仕事を選ぶのは絶対辞めなと。

好きなこととか人の役に立つ事やりな!って。

好きなことをやって、

好きなことで働いて、

同じ好きで色々な人と繋がって。

自分の好きなこと、得意なことを伸ばしていく方が今後絶対役に立つからって!

 

人との繋がりも絶対必要になってくるから、お金のためじゃなく、誰かのためって思える仕事にしなって。

 

今せっかく時間あるんだからさ、

色々やりたいと思ってたこと

やってみなよ!って。

本当、人生縁だから。

好きなことを伸ばして発信してみたら、

意外なご縁があるかもしれないよ。って!

 

すご〜い〜(//∇//)

何も言えないよ〜(//∇//)

 

 

ブログとかやってる人多いし

ただの自己満にならないかな?

 

って言ってみたら、、、

 

それでも良いんだよ!

たくさん発信して、たくさんマネして良いの!って。

 

おおおおおおー(//∇//)

 

(バカかな?わたし)

 

っという流れでブログ書いてみることにしました。

 

1つのテーマに絞った方が良いのはわかっているんだけど、、、、

書いてみたいこと色々あってどうしよう、、、、

うまくかけるかもわからないのに、、、

 

 

でも、誰がいつ見てくれるかわからない!!ちょっとした暇つぶしになってくれるだけでも嬉しい!!

だから、好きとかオススメとか発見とかおもしろーとかひょえ〜とか!

色々発信していきたいなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

何気ない日常会話から

今後の深い話が出来てよかったよ♪♪

 

たぶん、最初は文章長かったり、

テーマふわふわだったりするかもだけど、とりあえず、

 

やりたいことをやってみる!!!!

 

れっつごー(*´∇`*)!

f:id:a-a_86:20170316225343j:image

この自転車ステキ♡(表参道)

8年パン屋やってたから、

パンとかカフェとかどうしても気になっちゃう😍❤️