じょしかーい♡

f:id:a-a_86:20170317163759j:image

 

どーん

ケーキケーキケーキケーキ!

 

 

母とおばさんとおばあちゃん家へ♪

差し入れかぶっちゃって

自宅でスイーツビュッフェ✨みたいになっちゃった♪

「こーゆーの出来るから女の子っていいよね〜(//∇//)」

っていいながらおばあちゃんが1番食べてた👵笑

友達と恋愛の話するのももちろん楽しいけど、

お母さんおばあちゃんおばさん…小さい頃から私を知ってる人との恋愛話はまた違った意味で楽しい。

おばさんなんて、

私がもうすぐ結婚するかもって言ったら泣いてくれた…

嬉しい。

いろんな人に見守られて、大切に育てられて来たんだなぁと思った。

ありがとう。

これからも月9の西内まりや並みに

結婚結婚いいまーすっ(*'▽'*)!笑

 

うざがられませんよーに🤣

f:id:a-a_86:20170317164715j:image

 

今日は

☆カレーライス

☆もやしとオクラの胡麻和え 

 

カレー大量生産!!

カレーにはね、最後に

醤油とウスターソースとはちみつを入れるの(⊃´▿` )⊃

クックパッドで見つけてハマった!!

自分でも1人で

「なにこれっうまっ(΄◉◞౪◟◉`)

ってなる…!笑

 

だれかにも試してほしーなー!!