f:id:a-a_86:20170320170529j:image

 

夢は常に目に見える所に書いておくと、

叶えられるらしい!

Kくんの指示に従い、

そのため、ブラックボードを購入! 

(ここでいきなり彼のことをKくんと呼ぶことにする。

普段から彼とか彼氏っていうのが少し苦手…(////))

 

いつまでにいくら貯金するー!

とか

2人で何が出来るようになるー!

とか

そういう夢かと思ったけど、

身近な夢からで良いみたい♫

 

とりあえず、ゆっくりしたいね。

ってなって

『旅行する!!』

という夢を掲げてみたよ!!

 

ちゃんと日にちもら書かないといけないんだってーー!!

確かにこれがいつも目の見える所にあったら、頑張れるかも♪♪

 

 

あと一行スペースあまったから、

いたずらで

『    ◯月◯日入籍! 』

 

って勝手に書いちゃった〜(⊃´▿` )⊃笑

 

早く日にち書きたいなぁ〜(//∇//)