やりたいこと〜〜

f:id:a-a_86:20170322114059j:image

*手作り手帳!!

無印の100円手帳を購入して

表紙から数字からぜーんぶ自分で描くの♪

レタリングのお勉強もしたかったから、

毎月フォントを変えて書きたいなぁ!

 

*手作り家計簿!!

月にどのくらいお金を使うのか

どこで使いすぎてるのか知りたいから、

レシート捨てずに全部書くんだー!

合わせて日記も書いて、今日どんな日だったとか、どこのスーパーが安かったとかメモしてこう!!

 

*ブログのテーマ

【天才れおたろう】

10歳下の弟がいてね、次高校生なんだけど、可愛すぎるのと、頭良すぎてやばいのと、なんかたまにウケるから、書いてみたい。

 

【ヘルシーごはん】

ヘルシーかつボリューミーなごはんを作って紹介してみたい。

 

【おうちで料理教室】

すこーしだけケーキの先生やっていたことがあってそこで得た知識を加えながら作り方を紹介してみたい。

 

*レタリングのお勉強

ポップとかが上手に書けるようになりたい!

 

はじめても中途半端にならないように

したいなぁー!