ブログを書くって

 

 

むずかしぃなぁ〜。

バーって書いて読んでみたら、

全然違う人が書いたような口調になってたり、

毎日更新するのも大変だし、

写真ないとなんだか寂しいし、

 

人気ブロガーの皆様をはじめ、

ブログを書いてる人、尊敬。

 

わたしも人気ブロガー目指したい!!

なんて!

まずは、ブロガーになることから♪

 

自分が読みたいって思うようなことを

書けば良いんだよ😊

ってアドバイスもらった(⊃´▿` )⊃

 

写真の撮り方とか工夫したり、

行ってみたい!やってみたい!

って思えるように書けたらいいなぁ❤️

 

だ       か      ら

外に出て素敵なお店や

素敵な場所見つけたり、

わかりやすくレシピ書いたり、

自分が得た情報を楽しく発信したいなっ!!

 

最近ね、お散歩してたら

好きなパン屋さんの姉妹店見つけたんだ(*´∇`*)❤

元パン屋だから、見つけたらすぐ入っちゃう♪

 

 

* ユニオンベーカリー

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13145502/top_amp/  

 

*ベーカリーオールドキッチン

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13117208/top_amp/

 

落ち着いた雰囲気で

店内で食べることもできるし、

テイクアウトもできるの(⊃´▿` )⊃

 

母がたくさん買ってお家に遊びに来てくれたから、

冷蔵庫にあるものひっぱってきて

2人でお家ランチしたよ♡

 

家出て母と会う時間減ったけど、

会って話す時間は増えたから嬉しいな♡

 

親との家族との時間大切にしよう。

f:id:a-a_86:20170324140609j:image