作りたい!作りたい!作りたい!

 

お裁縫屋さん?

にいったら、ミゾミゾしてきた!!

 

 

作りたい!作りたい!作りたーい!!!

 

 

特に今、刺繍がやりたくて♡♡♡

 

でも、初心者だから、

まずはキットを買ってみよっかな!

 

刺繍のヘアクリップもいーなー

 

刺し子のカードケースもいーなー

 

クロスステッチの針山もいーなー

 

まーよーうーーーーーーー

 

やっぱりやっぱりを20回くらい繰り返して…

君に決めた!!!!!!!

 

f:id:a-a_86:20170324143855j:image

 

刺繍のヘアクリップ♡

 

帰って早く作ろ♫

テレビ見ながら作ろ♫

食器洗ってから作ろ♫

 

なーんてルンルンで帰って

 

きたのに、、、、、、

 

お裁縫セット実家だぁぁぁぁ

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ショックーーーーーーー。

また今度作ろうー

 

カーテンに刺繍したり

ランチョンマットに刺繍したり

刺繍しまくりたい!!!!!

 

べっぴんさんみたいだ😍❤

 

あと粘土で箸置きも手作り出来るみたい✨

それでたっくさんパン🍞🥐🥖の箸置きつくりたーいー!!

マグネットにも出来るもんね✨

 

あー世の中の物なんでも手作りできるんじゃないかって思ってきたー!!

 

作りたい作りたい作りたいー!!

 

今日の夜ごはんのミートソース大量生産しようかしら(*´∇`*)❤