武道館!!

f:id:a-a_86:20170327081624j:image

 

今日は武道館に来ております。

母に誘われて来ております。

色々聞いてないことありすぎたり、

大雨極寒激混みで、

超テンション低めだけど、

実践倫理の考え方には共感しております。

開演までの待ち時間。

素敵な心を持った方だなぁって感じる場面が何度かあった。

この実践倫理の考え方に基づいて生きて来た方々の集まりだからかな?

 

 

寒い早朝でも明るい方が多かったり。

手袋を貸してあげてたり。

「助け合いだから」って、雨具の水を拭き取る時に荷物を持ってあげたり。

私も、お尻にこれ敷くと暖かいよと

敷物を貸して頂きました。

 

そんな今回のテーマは

『人の喜びが自らの喜びとなる実践を』

 

真面目に聞いてみようと思う。