久々になっちゃった〜


お裁縫にハマりすぎて
blogの存在を忘れていた…。
blog毎日更新してる人って本当すごいなー!!!


今日から彼は自衛隊研修👟👟
キツそうー、、、fight٩( ᐛ )و
3日間山形にこもるため、
私は実家に帰ります☆

大画面でみやぞんが
足立区の歌
かならず選挙にいく
を歌ってて1人で笑ってしまった…笑
地元民にはウケる🤣

グッドタイミングでお母さん来たからランチ♡
大好きなお店#わかば💕
お昼からワイン飲んじゃった♪

キッシュ大きくておいしいの!✨
オープンサンドもチーズたっぷりでおいしかった!✨
このボリュームにドリンク付いて980円(*´∇`*)💕
大満足!!!!!
オススメのお店です♪♪
平日の昼でもほぼ満席だから、
予約したほうが確実ですね( ´ ▽ ` )ノ
f:id:a-a_86:20170418145101j:plain

4月なのに夏みたいにあつーい!
実家はなんとなく落ち着くぅ😊


blog再開✊️
タイトル変えてみた笑