きゅーーーーっこん♡


休職からの

求職なうの

求婚なう。




パン屋を退職したのに

やっぱりパン屋の求人を探してしまう私ってバカなのだろうか。。

それくらいパンが好きなことに気付いたのと、好きな環境だったなって改めて思った。


求職しながら求婚もしまくってる!💍笑

だってね、だってね、

最終的には男性に決めてもらうけど、それまではガンガン攻めた方が良いよって!多くの人生の先輩方に教わったから😍


採用されたら、ご褒美に

結婚してくれる?


とか


そろそろ夫婦になりませんか?


とか


(褒めてもらった後に)

じぁ奥さんに昇格させて!♡


とかとか(*´∇`*)笑


うざくはないらしいから

引き続き求婚しまくるぞ!!笑



そこで彼からこんなお願いが( ´ ▽ ` )ノ

ジョコビッチの食事にしてほしいんだけど😁!


??????? 

ジョコビッチってサッカー選手だっけ?

あ、それは、メッシだ。

(ぜんぜんちげー笑)


あー!!!錦織くんの!!

テニスプレーヤーだ!!!!


ジョコビッチは食事を変えただけで、たったの14日間で、劇的な変化を遂げたらしい!

身体的にもよくなり、さらにすごい結果まで出すほどに!!


翌日。


ピンポーンピンポーン!


はーい!


f:id:a-a_86:20170418150900j:plain


さっそく届いた。笑

Amazon様様✨



グルテンフリーの食事みたい!!

興味津々👀✨


パン屋探しながら 

グルテンフリーとか言ってる!笑


ま!それとこれとは別だ!

よーし勉強するぞーー✏️📝📒