カフェ巡り〜新宿、表参道〜

だいぶさぼってたから

過去のお散歩を振り返る〜🚶‍♀️


最近のイチオシパン屋さん!!

ごんとらしぇりえ♡

gontran cherrier♡


ほんとにほんとにおいしいの。


特にクロワッサン🥐

パンオショコラとかデニッシュ生地がおいしい!!!


*クロワッサンとミルクパン*

f:id:a-a_86:20170424101101j:plain

ミルクパンもこの大きさで180円だったかな??

弟へのお土産はいつもこれ!私


 f:id:a-a_86:20170424101133j:plain  

この日はショコラオランジェ

的なパンを買って見た!!


ドストライクっ!!


チョコレートたっぷりのハードパンでオレンジピールもぴったり♡


女子のハートわしづかみパンだね、これは🥖


新宿の南口出てすぐのところにある!

もっと店舗増えないかなぁ〜( ´ ▽ ` )



ニュウマンにもたくさんパン屋さんとかカフェとかあって迷う〜

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今度はディーンアンドデルーカ

行きたいな…♡

大きいスコーンとかマフィンとか

おいしそうなパンたくさんあるんだもーーーーん!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらは表参道♪


ここの通り何通りなんだろ!!

すごい素敵なお店がたくさんある道だったの❤️

天気良かったからテラス席で♪

f:id:a-a_86:20170424101251j:plain

キッシュとサラダセットかな♪


店員の外人さんがイケメンだたぁぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

他にもケーキとかもあって

お土産にグラノーラ買ったんだけど、それがほんとに美味しかった!



あとあと!

途中で見つけたゴマアイス専門店✨


f:id:a-a_86:20170425131520j:plain


濃厚ー( ´ ▽ ` )💕

なんだこれおいしすぎる♡

食感がチョコレートアイスみたいなの!

出会えて良かったぁ🍨



ここの通りもう少し詳しく説明出来るようになりたい!

またいこっと( ´ ▽ ` )ノ