やらかした…(;ω;)

先週はちょぴっと実家に帰っておりまして…


れおたろう(高2)のお弁当と朝ごはんを作ることに!!

弟大好きだから嬉しいのです( ´ ▽ ` )



とは言ったものの、、、


5時起きらしぃ、、、、


はっや。


朝ごはん使って

今日のお弁当はこんなかんじ♪

f:id:a-a_86:20170424101824j:plain   

このふりかけのかけ方なんか文句言われそーー笑


おやつにルビアンのパン( ´ ▽ ` )

完食してくれぇぇぇ




帰ってきて

「お弁当全部たべた?」


って聞いたら


「箸がなかった。」




ヽ(;▽;)ノ

やらかしたぁ〜



2日目!!!

本日も5時起き!!

朝ごはんにフレンチトースト作って

お弁当はこんなかんじ^ ^


なんか多目に入るな〜

って思ったら



ご飯入れる所におかず詰めてた、、、


さらに



蓋にごはんつめてた、、、、



やり直しーーー(;ω;)



詰め直して

写真撮って(急げよ)


いってらっしゃーい!!


やらかしたーヽ(;▽;)ノ


ごめんよお!




f:id:a-a_86:20170424101836j:plain  



お詫びにカントリーマアムたくさんつけといてあげたよ(o^^o)